喜楽

c0025217_11314887.jpg

バックスタンドの強い日差しが夕陽に変わりだすくらいまで、重い腰をあげられず、ひとり黄昏た。
できれば味わいたくない景色だが、やたら綺麗に映ったりする。
で、いろいろ反省して京王線を明大前で乗り換え、休日出勤。
切り替えて集中して仕事して閉店間際の「喜楽」へ。
やば、負け試合の定番コースが出来ちゃってるよ。

c0025217_1132019.jpg
c0025217_113295.jpg
c0025217_11321816.jpg

今回はもやし麺とビール。
麺とスープの上にのるスパイシーな野菜炒めをつまみに。
久々の閉店間際、久々の2階席。
おやっさんのシューシュー噴出す謎のブレスを聞けないのは残念だったが、相変わらず美味い。

今度こそ、頼んだことないメニュー頼むぞ。
by blue-red-cherry | 2008-05-08 11:32 | ラーメン
<< 納豆とろろぶっかけうどん FC東京×名古屋グランパス J... >>