富士そば

昼、「松屋」、夜、「富士そば」
素晴らしき食生活。
連休の煽りで案の定仕事がたまっており、終電間際まで体が空かなかったため、かきこんだ。

c0025217_22395395.jpg
c0025217_2240369.jpg
c0025217_22401951.jpg

富士そばの人気ナンバーワン、カツ丼のセット。
カツ丼単品も捨てがたいが、醤油ストレートなうどんの汁も飲みたくって。
それにしてもここのカツ丼はいい。
なんともいえない肉厚と柔らかい歯応え、そして肉の旨味。
衣というか卵も巻き込んでの衣みたいになってて、黄身も白身も混在。
どれもが甘辛ダレを吸い込んでて、そうご飯までもがたっぷり吸ってて、どこを食べても美味い。
飽きたらしょっぱさダイレクトなうどんの汁を飲めばいい。
このコンボはちょっとしたチャンピオン。

この程度なら、そんなにもたれない。
これ食って終電まで頑張りましたとさ。
by blue-red-cherry | 2008-05-08 22:40 |
<< 新宿中村屋 アトレ恵比寿店 松屋 >>