豚きつね刻みうどん

忙しい。
15時間労働とか、普通に考えて結構しんどいなあ。
残りが9時間、移動とかもろもろしょっ引いて7時間ちょい。
睡眠6時間を守ろうとすると、何にもできない。
昨夜も25時すぎに帰宅して、寝ようかと思ったけど腹が減りすぎてたのでメシ作って、でもって食べながら軽く「LOST」を半分だけ(泣)見たりしたら気がつきゃ3時すぎ。
4時間睡眠は辛いわ。

c0025217_2231987.jpg
c0025217_223272.jpg

睡眠時間減らしてまで料理……つってもこんなうどん。
白だし温めて刻まれてる肉と揚げ入れて、エキスが出たところでうどん茹でておしまい。
10分もかからないかな。
朝飯食う余裕はなくなってきて、一日二食生活にすっかり戻ってしまった今、夜半とはいえ夜食べないのは辛い。
うどんで充分癒されます。
せめてメシくらい……。

ちょっとしんどいなあ。
って今日も午前様でしたorz
by blue-red-cherry | 2008-05-14 02:24 |
<< Grillマッシュ 節骨麺たいぞう 恵比寿店 >>