Grillマッシュ

春の雨で冷えますなあ。
あまり寝てないこともあり、若干体調不良気味。
このあとやってくる梅雨を思うと、憂鬱だ。
肉でも食ってないとやってられまへん、ってことで「Grillマッシュ」
12時すぎに行ったら満席、しかも入店直後客だらけで、決して広くない店内で15分くらい待つ憂き目。
着席後は客の入れ替えもスムーズで、12時半ごろは意外と狙い目かも。

c0025217_10152830.jpg
c0025217_10154278.jpg

ハンバーグ160㌘、デミグラスソースで。
セットはサラダとライスとソフトドリンクだが、店名にも入ってるし美味そうだったのでマッシュポテト(300円)も追加オーダー。
ミルキーでクリーミー、しかし乳っぽすぎず、いもの味、塩気もある上質なマッシュポテト。
ベーコンマッシュも夜は出してるみたいだけど、さぞかし美味いことだろう。

c0025217_1015567.jpg
c0025217_1016599.jpg
c0025217_1016143.jpg

主役のハンバーグ、160㌘で充分。
ライスはおかわり自由だし。
まあるいフォルム、半分に割れば肉汁溢れる確かな肉厚。
オレ的にはもっとレアレアを期待してたんだが、それは夜メニューの「大人の極上ハンバーグ」で味わえるらしい。
普通に美味い。
デミグラスソースもスタンダードな感じで、酸味と旨味で満たされる。
最初に大盛り頼んだご飯は、少なめおかわりも頼んだ。
食後のアイスコーヒーで締めて、肉欲は満たされた。

やはり「さわやか」はコストパフォーマンス考えてもかなり優良。
ああ、磐田行くかな。
by blue-red-cherry | 2008-05-14 10:24 |
<< AFURI(阿夫利) 豚きつね刻みうどん >>