MHP2G

c0025217_20385181.jpg

忙しくって2週間ぶりくらいに手に取った「MHP2G」
実は発売日に買ってコツコツやってたのよね。
昨夜、苦節、5度目の挑戦にして、フルフル討伐に成功。

日比谷線、ヤフーの路線情報で出た目的地までの所要時間は50分。
フルフルとオレとの過去の戦い、4度の失敗のうち、2度はタイムアップだった。
片手剣使いのオレは、しかも初心者が地道に上がってきた階段で最初の壁であり、未熟なヒット&アウェイでは長丁場が予想され、ここで決着をつける気で臨んだ。

c0025217_20473965.jpg

戦いが佳境に差し掛かるにつれ、日比谷線が中央区を抜け、足立区に近づくにつれ、オレの両腕にも必然と力が入り、左右両隣に懐疑的な目を向けられることしばしば。
やったよ、オレ、ついにやったよ。
マイメンのアドバイスに従い、何度かの挑戦の中で小タル爆弾も使えるようになったし、ギアノスシリーズが雷耐性弱いのにも気付けた。
電撃ブレスを潜り抜け、ヤツの長い首を切りつけること40分。
集中を切らさなかったことが勝因だ。
ゲームでここまで嬉しい思いができたの、久しぶり。
フルフル、強かったぜ。

マダマダ先は長い。
ハンターの道、一日にしてならず。
c0025217_20373985.jpg

by blue-red-cherry | 2008-05-16 20:46 | その他
<< びっくり寿司 恵比寿店 瞠 恵比寿店 >>