びっくり寿司 恵比寿店

体調が悪いと連れにもらしたら、魚食べなさいって。
確かにラーメン(つかつけ麺)ばっか、炭水化物と肉ばっか食べてたここ最近。
食生活は偏り気味だった。
魚、ならばと「びっくり寿司」
かなり久しぶりに。

c0025217_1114459.jpg
c0025217_11141384.jpg

にぎり膳、1050円。
ちょっと値上げした?
ネタは同店でも安い部類のものが並んでて、もちょっと安くできたんじゃない?と若干勘ぐりつつ、楽しんだ。
まぐろ、かつおにかんぱち、しまあじ、しめさば、サーモンなどなど。

寿司屋はソッコーで食べ終わっちゃうから、昼休みを早く終えざるを得ないのがあれだな。
まあ、一緒にランチ行くような友だちも社内にはいないんだけどさorz。
by blue-red-cherry | 2008-05-17 11:25 |
<< ソーセージとキャベツのトマト煮込み MHP2G >>