家庭料理 なかよし

c0025217_21235573.jpg

東の「こづち」、西の「なかよし」
恵比寿レペゼン、2店の定食屋、未食の「なかよし」に仲良しと行ってきた。

c0025217_21241198.jpg
c0025217_21242176.jpg

ミックスフライ定食。
ザッツ、定食屋だよなー。
鶏唐揚げ、カキフライ、アジフライ。
ちょこっとずつがちょうどいい。
鶏の肉汁をレモンかけ程度で楽しむ唐揚げ、ソースとジューシーな旨味がコラボするカキフライ、タルタルソースでこれまた違った楽しみがあるアジフライ。
ご飯がススム君だぜ、ブルァ!

種類も豊富、出されるメニューは古きよき時代のそれだが、店内はいたってクリーン。
魅力のベクトルの問題で、「こづち」も「なかよし」も、どっちもいいんじゃない。
「こづち」腰が引けちゃう人はこっち行ったらいいじゃないかな。
by blue-red-cherry | 2008-05-20 21:33 |
<< 豚きのこ炒め チーたま >>