銀座ライオン

土曜日、チームでは1ヶ月ぶりのフットサルを「銀座deフットサル 大崎スタジアム」にて。
雨の時期ということもあり、屋内、久々の体育館板張り。
きっちり柔軟して臨んだが、やっぱ疲れるな、屋内。
蒸し暑さが体力を奪う。
疲れとゲーム感が戻らずで、中途半端なプレーに終始した。
しかしチームは継続していい感じに伸びてきてる。
楽しい。

もっと楽しかったのが、昼食兼打ち上げ。
大崎ゲートシティ内の「銀座ライオン」にて。

c0025217_11122712.jpg

ポイントはサッカーの話、ほとんどしないことww
与太話のオンパレードで、空けたビールはひとりで3リットル弱。
唐揚げにピザ、チョリソーと揚げ物焼き物ばっか。
美味いんだな、これが。

若干ビール飲みすぎの感はあるが、何度も言うが昼ビール、背徳の悦楽。
by blue-red-cherry | 2008-05-25 11:16 |
<< 日本×コートジボワール キリン... サッカーマガジン >>