If you don't know, now you know

If you don\'t know, now you know_c0025217_22345297.jpg
SOHH FOCUSED: Biggie Karaoke

初めてニューヨークに行ったとき、ほぼネイティブの連れと乗ったタクシーの運ちゃんに頼み込んでラジオをヒップホップ専門ステーションにチューニングしたときに流れ出してきたのがビギーの「JUICY」だった。
初めてのニューヨークで、初めて乗ったキャブで、初めて流れたヒップホップの曲が「JUICY」なんて出来すぎな出来事すぎて、今でも昨日のことのように思い出す。
さらに幸せな光景が訪れる。
その「JUICY」をオレ、連れ、運ちゃん(オレ以外はバッチリ、オレはTKOのネタばりに知ったか)の3人でユニゾンした。

このビデオを見て思わず頬が緩む。
そんな諸兄とは無条件に仲良くなれそうな気がします。
If you don't know, now you know.
by blue-red-cherry | 2008-05-27 22:38 | 音楽
<< PASTA FARM ROSIER HARD CANDY >>