吉野家

どうにもならないことに噛み付いて、結果が分かりきってるのにそれなりに打ちひしがれて。
そんなeveryday allday。
晩酌やめてすっきりしたという話を最近よく聞くが、反対にまた夜のビールが欠かせなくなってきてしまった。
ついでに蒸し暑い夜の台所に立つのが億劫で自炊が面倒だ。
そんな日には「吉野家」だ。

c0025217_11121696.jpg

牛丼(並)つゆだくに味噌汁で430円って改めて向き合うと素敵なコストパフォーマンスだな。
ある一定の周期でここの店って問題起きたりするけど、通う人は何が起ころうと通うんだよね。
有線も流れない独特の空間は世間との、お店の外とですら隔絶された、独特の世界観がある。

きっとあるんだろうな、吉牛の哲学。
by blue-red-cherry | 2008-05-28 11:12 |
<< フジヤマ製麺 PASTA FARM ROSIER >>