水炊き

長野の行き帰りで随分とモンハンを進めた。
随分こなれてきたもんで、あのフルフルも20分もありゃあ倒せるようになってきた。
イヤンクックに至っては10分切る。
と思って調子に乗ってたらイヤンガルルガが固くって手こずりまくった。
どうでもいい話。
貸切電車、岐路は時間調整のための停車が頻繁に入り、4、5時間の長旅。
飲んだりゲームやったり寝たりして、ぐったり気味で帰った僕(←気持ち悪い)を、鍋と風呂が待っていた。
ありがとう。

c0025217_1343092.jpg
c0025217_1343977.jpg
c0025217_1345143.jpg

風呂入って、風呂上りにこの日、8本目となる缶ビールをグイっとやって、鍋で芯から温まる。
これから雨の多い季節に突入する。
東京の試合で濡れる日も、冷える日も来るかもしれない。
まだまだ鍋が活躍しそう。
さすがにビールっ腹、締めのうどんまで辿りつかず。

やっと長野の日が振り返り終わった。
日記をつけるのは楽じゃない。
by blue-red-cherry | 2008-06-03 01:44 |
<< 牛角 遺跡そば 幸楽 >>