恵比寿横丁 串かつ 旬

つい先日、恵比寿の中でも異質な空気を放っていた市場の跡地に「恵比寿横丁」なる飲み屋街が誕生した。
鮮やかなネオンを仕事帰りに目にして気にしてたんだが、昨夜、同僚と行ってみた。
刺身が美味そうな店、紹興酒の店、いろいろあるが「串かつ 旬」ってところに座ってみた。

c0025217_238528.jpg

なんつうか、廊下に屋台並べてみました、っつう、よくいえば活気がある雰囲気だが、席数はあまり数ないし、それに対して人多いしで若干カオス。
入った串かつ屋も、おやっさん一人で切り盛りで大変そうだったわ。
各種肉、野菜をきっちりソースにつけて食べ、ビールをぐびぐび。
オッサン予備軍2人でダーティーサーティートークを2時間半。
こんな夜もいいですな。
串の写真はまた今度。

ほかの店も楽しそうだし、しばらくは混むんだろうなあ。
もう数軒は試してみたい。
by blue-red-cherry | 2008-06-07 23:14 |
<< 居酒屋 北海道 うな鐡 >>