居酒屋 北海道

土曜、今月初のフットサルは好天に恵まれた。
割とプレーする機会が多い八王子のコートにて2時間、汗を流す。
玉田ばりのヒールボレーや、ベッカムばりのクロスでダイナミックなヘッダーを演出したりと、暑い中、個人的にはいいパフォーマンスができた。
サル後、駅まで戻って駅近の「居酒屋 北海道」へ。
昼から飲める場所、重宝するわ。

c0025217_10553274.jpg
c0025217_10554179.jpg

グランドメニューにはない、ランチ限定の海鮮メニューが人気。
チームのメンバーはバラちらしやら穴子丼やら、頼んでた。
オレは握りを注文。
飲まないメンバーはこの定食でフィニートだが、オレは例によって飲むので、ほっけの開き、鮭ちゃんちゃん焼き、唐揚げなどをつまみに、プレミアムモルツの生中ジョッキを3杯空けた。

このフットサルチームも気付けば一年半。
久々にきたメンバーが、みんなうまくなったね、と言ってくれた。
継続は力なり。
by blue-red-cherry | 2008-06-08 10:58 |
<< トマト水餃子 恵比寿横丁 串かつ 旬 >>