びっくり寿司 恵比寿店

国立と神宮のハシゴのダメージはそれなりに強烈で、例によって月曜は超バッドコンディションで乗り切った。
土曜もフットサルして飲んで、家帰って代表戦とユーロ見ながら飲んで……でまたしても週末の酒量は二桁リッターかな。
ヤバイヤバイ。
で、二日酔いラーメンならぬ、二日酔い寿司食いに「びっくり寿司」
酸味欲しさで行きました。

c0025217_13323744.jpg
c0025217_13324787.jpg
c0025217_13325553.jpg

なんとなーくでびっくり丼。
マグロや多種貝類、白身魚にいか、タコも揃う。
このごった煮感は海鮮丼ならでは。
やっぱりマグロがいちばん美味いと思うんだけど、脂たっぷりのサーモンとか、歯応えがいい貝類とかがかわるがわる襲ってくるのは単純に楽しい。

行きはよいよい、で食べだしたんだが、機能停止の胃が持ちこたえられず、1/3程度残してしまった。
反省。
by blue-red-cherry | 2008-06-10 13:33 |
<< 納豆冷やしたぬきうどん 東京ヤクルトスワローズ×千葉ロ... >>