納豆冷やしたぬきうどん

昨夜は気合で22時ごろには帰宅し、夕飯さっさと作って食べてユーロ前の仮眠を実行した。
ヘヴィな二日酔いは一日引きずるのでそれほど食欲もなかったが、丑三つ時に何かを作って食べるのは気が引けたので、らくーなうどんを作って腹に入れといた。

c0025217_16221462.jpg
c0025217_16222966.jpg
c0025217_16223895.jpg

調理はうどんを茹でるだけ。
そこにかつおぶし、揚げ玉、納豆の順に乗っけてだしをぶっかけるだけ。
だしを割らずに入れたので若干しょっぱ目だったが、まあ許容。
揚げ玉もかつおぶしもだしが染み込むとより美味しい。
なぜだか二日酔い時に納豆食べたくなる傾向があるな。

納豆香る室内をMAG CHAMPAでクリーンにして、仮眠。
無理して働いたので、イチコロだったわ。
by blue-red-cherry | 2008-06-10 16:22 |
<< オランダ×イタリア EURO2008 びっくり寿司 恵比寿店 >>