梅丘寿司の美登利 渋谷店

歯痛に悩まされつつ、なんだかんだで30歳になってしまいました。
思うところはあるので、また書こう。
昼のつけ麺である程度自信を持てたので、ディナーは連れとお祝い。
渋谷についていろいろ思案したが、寿司が妥当、ということでわずか1週間のスパンで「美登利」へ行ってきた。

c0025217_1574446.jpg
c0025217_1575489.jpg

調子に乗ってビールも解禁。
なんと結婚式以来、4日も酒を断っていた。
画期的だわ。
じんわり広がるアルコール~。
だがすぐに調子に乗るとヤラレちまうので、生一杯で自粛。

c0025217_1588100.jpg

一人前の握りの前に、お好みも頼んでみた。
炙りトロと活き平目のエンガワ、かつおとサーモン。
どれも美味い!
一人前の握りはハイパーお得で確実に満足できるが、やっぱりお好みで好きなもん食べるのも寿司の醍醐味だ。

c0025217_158208.jpg
c0025217_1582949.jpg

メイン、オレは超特選、連れは特上。
苦手なものを抜いた感じの特上は連れにフィットしたみたい。
特上にしかない鉄火巻き、これのマグロが美味い。
ぜひ特選にも入れてほしいところ。
超特選は相変わらずのフルボリューム。
脂も身の締まりもいうことない中トロだけで満足しちゃうわ。
いくら、うに、かに、海老、うーんサティスファイド。

これまた2人で5000円ちょっとというお値段。
最近通いすぎだけど、だって最高なんだもん、また来るよ。
by blue-red-cherry | 2008-06-20 15:08 |
<< ブラジル×アルゼンチン 201... 頑者 >>