PIZZA-LA

c0025217_4441296.jpg

朝から晩まで大雨だった日曜日、結局1歩も外に出なかった。
ここまで徹したの久しぶり。
しかもサッカー中心の生活だったため、明け方EURO見て、今また見てるんだが、それまでは食っちゃ寝、食っちゃ寝のどうしようもない1日。
夕飯はこれまた随分久しぶりに「PIZZA-LA」を頼んだ。
歯の調子が良くなったら食べたかったメニューのひとつ。

c0025217_4461294.jpg
c0025217_4461979.jpg
c0025217_4462517.jpg
c0025217_4463687.jpg
c0025217_4464373.jpg
c0025217_4465076.jpg

ピザのデリバリーを利用するときは大抵、2人で一枚だったりするので、ハーフ&ハーフか、4種味わえるクワトロを頼む。
今回はトマトソースが美味そうだった、クォーターイタリアーナにした。
どの味も新鮮で大きめのトマトが味の中核をなしており、とにかくフレッシュ。
いつからか定着した薄い生地にたっぷりチーズがまたいい。
生ハムとバジルのイタリアーナがもっともトマト、チーズとの相性が良かったかな。
スパイシーかつ肉の旨味がたっぷりの、粗引きポークのイタリアーナも美味しかった。

さすがにあの雨じゃ似たような魂胆の人が多かったらしく、注文から到着まで覚悟はしてたが1時間オーバー。
でもまあ、持ってきてくれた若い坊やの顔みたら、ご苦労様って気持ちになった。
by blue-red-cherry | 2008-06-23 04:53 |
<< 日本×バーレーン 2010 F... 明石焼 >>