濃旨 刺激系ペッパー醤油味

金曜夜の送別会で痛飲し、苦しみの土曜。
4時近くの帰宅だったが、10時キックオフのフットサルに奇跡的に間に合った。
目覚ましなしで8時半に目覚めたオレ、すごい。
しかし体調は最悪で、メシは食えない、プレーはボロボロ。
まあ当然だわな。
そんな日に限って、夕方には仕事があったりして、フットサル後ソッコーで帰宅し、さすがに何か腹に入れなきゃと、カップラーメン。

c0025217_1023302.jpg
c0025217_10263637.jpg
c0025217_10264219.jpg

明星と日本一ラーメンを食べた男のコラボ商品、「濃旨 刺激系ペッパー醤油味」
その名のとおり、濃さと純度際立つ醤油スープ。
これでもかと香るペッパー。
どちらも刺激が強く、飲み応えがある。
うどんばりに、とふれこむ麺も確かに幅広でコシがある、なかなかの出来。

最近のカップラーメンはよくできてます。
by blue-red-cherry | 2008-06-29 10:30 | ラーメン
<< 豚のさっぱり焼きとかつおのたた... 喫茶銀座 >>