讃岐うどん大使 東京麺通団

大分戦はグラサポの後輩と見た。
流れを止めるプレーのたびに舌打ちしてたのが印象的ww
秋ごろにはきっと、もっとムービングしてるはずだから、また誘おう。
不完全燃焼だったので、新宿に戻り「麺通団」

c0025217_10503284.jpg
c0025217_10504036.jpg
c0025217_10504762.jpg
c0025217_10505617.jpg

うどんと天ぷら奢りつつ、途中で合流してくるマイメンもいたりで、ガッツリ食ってガッツリ飲んだ。
一発目はめんたま小にげそ天、野菜かき揚げ天。
もちろん右手にヴァイツェン大。
めんたまもっとバターミルキーな印象だったんだけど、あまりとろけなかったな。
ちょっと変わった?
げそ天が歯応えよく、美味かったな。

c0025217_105174.jpg

二発目、さらにヴァイツェンを追加しつつ、うどんは締めモードでぶっかけ。
だしにレモンのコンビネーションが最高に爽やか美味い。
ここでは今まででいちばんの量食ったわ。

もちろん二日酔いだったさ。
次は勝ち試合のあとにこよっと。
by blue-red-cherry | 2008-07-04 11:01 |
<< CABANA FC東京×大分トリニータ ナビ... >>