CABANA

c0025217_17374111.jpg
c0025217_17375293.jpg

実家から母と妹がギフトを持って出てきてくれたので、恵比寿でランチ。
最近ネットで見つけて、ひとりでは入りづらかった「CABANA」へ。
カリフォルニア・キュイジーヌだそうだ。

c0025217_17381468.jpg
c0025217_17382365.jpg

ピークタイムに行ってしまったので結構待たされた。
2人には悪いことしたな。
いつもランチは気兼ねなしのひとりだが、複数で行くといろんなメニューを楽しめるのがいい。
メインの肉、魚、ハンバーグあたりのランチはスープとシーザーサラダ(デカっ!)と食後のドリンクがついて1200円。
ボリューミーなのはカリフォルニアスタイル?

c0025217_17383674.jpg
c0025217_17384763.jpg

オレは肉のランチ、ポークグリルのサルサ添え。
分厚い、とまではいかないが確かな肉厚のポークに、野菜の香りと酸味が激フレッシュなサルサ(でいいのかな?)が散りばめられる。
もちろん肉汁とのバランスは最高で、あわせて食べてこその味。
美味い。
つけ合わせのポテトはチップス状、からっとしつつ、油も染みており、ぬれせんばりの味わい深さ。

c0025217_173919.jpg

妹は魚のランチ。
白身魚のグリル。
タルタルソースがハマる淡白な白身がいい。

c0025217_1739158.jpg

母はハンバーグ、マッシュルームソース。
マッシュルームの香りを閉じ込めたソースが絶品。
ハンバーグも肉汁たっぷりで、これまた美味い。

メインの皿はもちろん、ご飯の量もかなりある。
満腹必至のランチです。
待った甲斐は充分あったかと。
日替わりも美味そうだったし、意外と中はひとりでもこれそうなので、また来ます。
by blue-red-cherry | 2008-07-04 17:39 |
<< ビストロ 三十五段屋 讃岐うどん大使 東京麺通団 >>