ビストロ 三十五段屋

c0025217_18555648.jpg

青春時代を過ごしたバイト仲間と三年ぶりの集まり。
このメンバーでお決まりの、「ビストロ 三十五段屋」
円山町の入り口の、活気溢れた飲み屋さん。

c0025217_18561330.jpg
c0025217_18562685.jpg
c0025217_1856398.jpg
c0025217_18565039.jpg

炙り〆サバ、カツオ刺し、牛すじキャベツ、巨大な大根おでん盛。
ほかにも豚の天ぷらとか、あと何品か頼んだっけな。
ここの料理はどれ頼んでも普通に美味しいです。
キンキンに冷えた生ビールが進みます。
美味しいご飯、美味しいお酒で、なつかしのメンツ。
話が弾まないわけがない。

8時から3時間くらいいたかな。
3年もあってないとだいぶ変わったようで変わってないような。
いつあっても中身はまったく変わってなくって、オレが大好きなみんなであってくれる。
でも一方で時は流れ、結婚してたり子供がいたり、引っ越してたり転職してたり、環境の変化はさすがにあるよね。
その両方が楽しかったりする。
またやろう。
by blue-red-cherry | 2008-07-04 18:57 |
<< とんこつらぁ麺 CHABUTO... CABANA >>