PIZZERIA & DINING PICO

日曜、久々に自由が丘でランチ。
ここでメシを食うことは非常に少なく、いつまでたっても店を覚えない。
今日も今日とて食べログの人気ランキングを調べて見つけた「PIZZERIA & DINING PICO」
そういえばあったなー、という感じで見過ごしてたピザ屋さん。

c0025217_23473038.jpg
c0025217_23473940.jpg

パスタとピザをオーダーして連れとシェア。
一押しされてたスープパスタはにんにくたっぷり、熱々のスープ。
この猛暑に熱々とはまた乙なもんだが、焦がしにんにくたっぷりのオイルスープに、トマトペーストが盛られている。
そのトマトを崩して混ぜ、味のアクセントに。
唐辛子も効いててスパイシー。
とにかくにんにくたっぷりで、スタミナ不足になりがちな夏向きかもね。

c0025217_23475421.jpg
c0025217_2348184.jpg

ピザはスタンダードにマルゲリータを注文。
もちもちのモッツァレラに新鮮そのもののトマト、バジル。
生地の薄さと、耳の部分のボリューム感がちょうどいい。

結構腹減ってたので若干の肉不足を感じたものの、普通に美味しかった。
しらすのピザが売りらしく、素直にしたがっておけばよかったが、それはそれでまたいつか。
by blue-red-cherry | 2008-07-06 23:48 |
<< ラ・リューシェ 浦和レッズ×FC東京 J1第15節 >>