J.S. BURGERS CAFE

雷雨の恐怖に怯える不安定な天候の中、新宿で買い物。
本当に雷がキライなので、この時期の夕方も本当にキライ。
サッカー観戦時は避けて通れず、むーん。
そんな中でも相変わらず人の多い新宿に疲れ、「J.S. BURGERS CAFE」でブレイク。

c0025217_12144341.jpg
c0025217_12145017.jpg
c0025217_12145668.jpg

雨雲蠢いてるのによく行くなあ、とテラスのお客さんを眺めながら、BEER×HOT DOG。
こう、休日昼下がりのビアスポットとして使うのが正しいのかも。
多かった外国の方々もそんな感じ。
オレは濃い目の味がお気にのブルックリンラガーをチョイス。
アメリカのビールってバドとかはまあ置いといて、とにかくまずいってイメージだけど、これ、ブルックリンの地ビールなんだよなー。
意外。
メシはチーズドッグ。
残念ながら期待していたトロトロとろけるチーズではなかったが、ソーセージはジューシーで、それよりつけあわせのポテトがいいつまみに。
時間と金があったら、もうちょい飲みたかったかも。

ちょっと人気店すぎて、いろいろとうるさいのが難点。
by blue-red-cherry | 2008-07-13 12:20 |
<< 豚トロと豚バラの塩炒めとネバネバ丼 ツナぶっかけうどん >>