学校じゃ教えられない!

学校じゃ教えられない!_c0025217_18195534.jpg

日テレの土曜9時以外ってことは水10か、とすっかり油断してたら火曜じゃねーか、「学校じゃ教えられない!」
CHONOさんの後塵を拝したが、オレも待ってましたよ、深田恭子アワー。

初回ですべてを語るのは早計だが、めぐるほどの深キョン祭りは期待できそうもない。
会見とか、それ周りの反応とかで煽るほどのお色気も期待できそうもない。
しかしこの初回、おねいさんでありながら、パツンパツンでありながらも感じられた天然素材な清楚っぷりは嬉しい発見だ。
いまどき長めのスカートとショートカット、それにチャリンコでこんなに萌えあがることも珍しいのではないか。

家族で見るには気まずい場面続出な感じが狙いすぎな部分もありつつ、ラストのほうでのグループ交際の加速度にちょっとワクテカしてみたり、確かに打ち切りが怖いww
学園ものっつうことはイベント盛りだくさんなわけで、いろんな表情の深キョンに出会える可能性は高い。
注意深く見守ろうと思う。

学校じゃ教えられない!_c0025217_18201675.jpg

……正直、嬉しい。
by blue-red-cherry | 2008-07-16 18:21 | テレビ
<< 支那ソバ かづ屋 鶏ささみのあっさり和え >>