鶏ささみのネバネバ和え

心配させるつもりはないんだが、昨日、あまりの暑さに熱射病チックな状態になってしまい、会社を早退した。
んー、情けない。
去年も御殿場で同様の症状になった件もあり、暑さ対策はしっかりしないとな。
帰宅後とりあえず寝て多少復活、元気が出そうなメシ作った。

c0025217_17574077.jpg
c0025217_1758513.jpg
c0025217_17581758.jpg

鶏ささみにとろろ、オクラ、納豆。
味付けはポン酢。
この組み合わせは鉄板で、過去にもスパゲティやうどんで近しいことをやってるはず。
マジでガチで美味しウィッシュ!
ネバネバって体のどこに良いのだろうか。
でも絶対悪くはないと思う。

おかげさまで今日は復調してます。
だもんで、飲みに行きます……。
by blue-red-cherry | 2008-07-18 17:58 |
<< ぶっちぎり鮨 春夏秋冬 廣島つけ麺本舗 ばくだん屋 >>