瞠 恵比寿店

今日の昼は、ヤフオクとにらめっこのため時間がとれなかった。
ひとつのオークションに敗れ、もうひとつの落札時間に戻るため、近場の「瞠」でがっついた。
どうやらオレは夏に弱いらしく、先週以来夏バテっぽい症状が抜けきらない。
ここは気合いを入れるべく、ガツンと男のまぜそばを。

c0025217_0344489.jpg
c0025217_0345290.jpg
c0025217_0345968.jpg

辛味のトッピングをしてみた。
ラードの存在感と、しっかり醤油味の油だれに辛味がマッチ。
とにかく油を強く感じるまぜそばで、気合いは入るわな。
コシの強い中太麺も食べ応えあるし、一気に食べるのが吉。
終盤はどうしても飽きがくるので、酢とかで調整するといいかも。

先週出してた冷やしが食べたかったんだよね、本当は。
夏は長いし、毎日暑いし、またやってくれるでしょ。
by blue-red-cherry | 2008-07-24 00:38 | ラーメン
<< 豚しゃぶ 崖の上のポニョ >>