サークルKサンクスできしめんとおにぎり×2

どうなってるんだ、今年の夏の嵐は。
昼間っから夕立きたら夕立じゃないじゃないか。
朝勃ちでも夕立でもないから昼立なのか。
まあいい、いや良くない。
ピカってなっただけで驚くほど肩すくめちゃうオレにアレはキツイ。
昼メシどころかデスクで仕事するのも辛かった。
明けて今日も不安定らしいじゃないか。
一瞬の隙を縫ってコンビニでメシを調達してやり過ごしたが、なんだか忙しないし、つれえ。

c0025217_1135710.jpg

冷やしのきしめんと具沢山が売りの和風ツナマヨのおにぎり、それと高級な具が売りの鮭ハラミのおにぎり。
まったくもって感想はない。
美味い不味いとかそういうんじゃなくて……なんかね。
昔は平気だったんだけど、外で食べられるような時間ができた今の仕事になってからは、昼ご飯くらいデスクから離れたい。
仕事の電話が鳴りっぱで、雷も鳴りっぱな空間でメシ食っても食べた気しないわな、そりゃ。

毎日てるてる坊主でも持ちながら過ごそうか、そんなアフォなことにもすがりたい今日この頃。
by blue-red-cherry | 2008-08-06 01:16 |
<< 肉炒め卵かけごはん 納豆チーズ釜卵うどん >>