白木屋

浦和戦のあとは近場の「白木屋」で自棄酒。
数年ぶりに入ったが、外装も内装もシックになっちゃって、赤い看板に緑の電車の座席みたいなイス、というイメージはすでに過去のものになったようだ。

c0025217_15371341.jpg
c0025217_15372226.jpg
c0025217_15373424.jpg
c0025217_15374144.jpg

メニューも同様。
たこわさになんこつ、なんつうイメージしかなかったが、結構凝ったメニューが並ぶ。
豚トロの塩チャーハンに串焼き盛り合わせ、ブラジル家庭料理だという鶏とオクラの石焼。
どれもまずまず美味しかった。

ガストとかバーミヤンとか、あの辺のリーズナブルなファミレスとの垣根がなくなってきてる感じだわ。
自棄酒ではあったが、すでにそこそこ飲んでたので2杯で退散。
家でスパサカ見るMっ気を見せつつも、また気分悪くなって不貞寝。
by blue-red-cherry | 2008-08-18 15:53 |
<< 手巻き寿司 FC東京×浦和レッズ J1第21節 >>