鶏とエリンギとオクラとマカロニのトマトソース

そういえば昨日の代表戦はまったく見なかったんだけど、代表戦をまったく見なかったのはいつぶりだろう。
五輪のソフトのほうが間違いなくスリリングだったし、箸にも棒にも掛かりませんでしたわ。
久々のイタリアンな感じ。

c0025217_10552471.jpg
c0025217_10553287.jpg
c0025217_10554034.jpg

マカロニとオクラを茹でてあげておく。
鶏とエリンギを炒めて火が通ったところにホールトマト、マカロニ、オクラの順で入れた。
味付けは塩コショウのみ。
食べるときにワインビネガーとかパルメザンチーズとかを足しながら食べた。
特にワインビネガーの酸味がトマトのフレッシュさを強調してくれて美味かった。

最近家で飲んでるのは近所のスーパーとサントリーだかサッポロだかの共同開発の第三のビール。
6缶で628円!
ついつい飲みすぎてしまう……。
by blue-red-cherry | 2008-08-21 10:55 |
<< KING OF STAGE 中華そば すずらん >>