松屋

フライデーナイトなのに22時すぎまで打ち合わせ。
残念な気持ちを晴らそうと帰路、目黒で降りてメグジに向かうも、23時前で30人以上の列を見てあえなく撃沈。
そのまま中目黒まで歩き、トボトボ東横線で帰ってきて「松屋」

c0025217_1403553.jpg
c0025217_140439.jpg

最高に男らしさ漂う、豚テキ定食もちろん肉はWで。
ご飯の大盛りはさすがに自粛した。
そうそう、今日は昼に銭湯行ったんだが、そこの体重計に乗ったら大台達してたんだっけ。
まいっか。
結構な枚数の豚テキがちりばめられ、満足。
にんにくたっぷりのソースはややしょっぱいが、白ご飯に最高にマッチ。
こりゃ大盛りにしとくべきだった。

お腹も膨れてさあ寝るぞ、と思ったら寝つけない。
寝付けないからビール空けてってやってたらもうこんな時間。
ダービーの前の日だから……ないない。
by blue-red-cherry | 2008-08-23 01:43 |
<< 顔に降りかかる雨 BRUTUS >>