ウェンディーズ

ダービーの前に寄った「ウェンディーズ」のデザートがまずまず美味かったので備忘録。

c0025217_134698.jpg
c0025217_1341341.jpg

恐らく夏季限定メニューだろうから、もうすぐお別れと思われるゴロっとアップルマンゴーパフェ。
スイーツ好きの連れをして「最近のマンゴーものは平均点が高い」と言わしめる味だけあって、まずまず。
ソフトクリームとアイスとマンゴー、ジュレの層でできてたような。
マンゴーの実がしっかり濃い目の味がして、疲れた体にもってこい。
日焼けだのなんだのアクティブに動く夏の季節に、そういう意味でもピッタリのフルーツなのかも。

マンゴーといえば、やべえ、「ラリューシェ」終わっちゃう!
あと2回は行きたいが、どうだろ…。
by blue-red-cherry | 2008-08-26 01:37 |
<< 豚バラと白菜の重ね鍋 PIZZA SALVATORE... >>