まぐろ丼と生しらす

21時くらいに最寄り駅に帰れるとスーパーのタイムセールにもありつける。
鮮魚コーナーは争奪戦なので、22時じゃ遅いんだな。
赤身と中落ちがセットになった皿が290円とお買い得、生しらすも190円とお買い得、冷凍しといた白飯温めて手抜きながらも豪華な夕飯。

c0025217_11592129.jpg
c0025217_11592812.jpg

「リンカーン」と「モンスターペアレント」と「学校じゃ教えてくれない」をザッピングしながら。
簡易酢飯にわさび醤油、ひねりはないが、割引の割りに新鮮だったまぐろのおかげでまずまず美味い。
しらすは備え付けのしょうがを乗せて、ポン酢を大量に。
どちらも臭みなく、ビール2缶あけつつペロリと平らげた。

米倉涼子、いいな。
by blue-red-cherry | 2008-08-27 11:59 |
<< OUTLET BLUES パンダレストラン >>