Jリーグチップス

Jリーグチップス_c0025217_16183354.jpg

Jリーグチップス
引き続き、微妙なカード。
ただし今回は今季、柏から新天地を求めた選手同士というつながりが。

132 谷澤達也 (’08出場/得点 13/2 通算出場/得点 97/6)
いつかのスーパーサッカーでドン引きさせられた記憶がある。
ゴールへの意欲が強いサイドハーフって感じ?
ドリブル、ミドル、クロス、なんとなく浮かぶんだが、どれもパンチに欠ける印象。
むしろあれだけ周りを置いていけるパフォーマンスは、他の追随を許さない才能だと思う。

194 小林亮 (’08出場/得点 13/1 通算出場/得点 43/2)
顔いかちいなあ。
悪そう。
屈強なディフェンダーってイメージだったんだけど、今季大分との対戦では出てたっけかな。
高橋、藤田と定位置争いって結構激戦区だ。
何気に大分、お金をかけずにこうやって計算できる戦力そろえてるのが、今季の安定した戦いに繋がってるんだろうな。

東京の選手出ないな。
今のところ、ゴールは浅利、藤山が出たときにしようと思ってる。
by blue-red-cherry | 2008-09-06 16:17 | サッカー(FC東京以外)
<< 大戸屋 天鳳 >>