ジョナサン

昼間出歩くと夕方くらいには疲れちゃって帰宅して、夕寝ってことがしばしば。
年かね。
夕寝しちゃうとまともな時間にメシが食えなくなるのがね。
夕寝しても夜寝れるのは問題ないんだけど。
昨日も18時くらいに寝ちゃって起きたら21時すぎ。
買い物行ってメシ作る気もなかったので、「ジョナサン」で。

c0025217_21243936.jpg
c0025217_21244782.jpg
c0025217_21245391.jpg

ミックスグリル~。
たまらないね、このフェス感。
ハンバーグにタンドリーチキン、ソーセージにポテト。
いうことないっス。
夜な夜なビールにピッタリです。
ライスにパンもいらないや。
シーフードラグーソースのタリアテッレ、こいつも美味い。
しっかり煮込んだ系の味がする。
シーフードの香りと塩気がきちんと乗り移ったトマトソースは風味豊かで、幅広のタリアテッレにハマる。
割りと具沢山だし、食べ応えある。

連れと2皿をシェア。
夜も遅かったし、ちょうどいい。
by blue-red-cherry | 2008-09-16 21:25 |
<< Represent FC東京U-18×桐光学園 高... >>