Capra Ciccio

東京に戻った翌日、本格的な稼動をはじめて現実に戻る。
気候も景色もそうだが、同じ日本でこうも違うかね、と改めて思う。
切り替えに向こうで食べなかったものを、と「Capra Ciccio」へ。
旅行の前日に買い、3日間で早速壊れたおニューのデジカメの修理にできたての「LAVI渋谷」へ行ったあとに寄った。

c0025217_15382787.jpg
c0025217_1538408.jpg
c0025217_15384974.jpg
c0025217_15385669.jpg

並び数軒先のイタリアンに先日訪れていたが、「SAVAGE!」周辺はこんなにイタリアンがあるのね。
スパゲティかピザか、どちらかをメインにしたランチは780円でサラダとドリンク付きとリーズナブル。
連れはベーコンとなんだったかのクリームスパゲティで、オレがマルゲリータビアンコだかなんだかのピザを頼んだ。
このクリームスパゲティが美味い。
濃厚なソースに厚みのあるベーコン、太めのパスタがよく絡む。
塩気も程よいし、何よりクリーミーさがたまらない。
ぶっちゃけあまり期待してなかっただけにかなり嬉しかった。
ピザも美味い。
細かく刻まれたフレッシュトマトとバジル、シンプルな構成。
チーズがまた濃厚で、生地もふんわりもちもち。
値段もあるが、満足度はかなり高い。

これはいい発見だった。
by blue-red-cherry | 2008-10-02 15:39 |
<< 蒸し鶏サラダ Sapporo curry Y... >>