Dexee Diner

c0025217_1040551.jpg

読書タイムがほしかったので、久々のカフェメシ。
「Dexee Diner」自体もかなり久々。
ベーコンエッグライスが食べたかったんだけど、ランチはランチメニューしか食べられないのね。

c0025217_1041589.jpg
c0025217_10411488.jpg
c0025217_10412044.jpg
c0025217_1041279.jpg
c0025217_10413752.jpg
c0025217_10414454.jpg

パスタかライス、サンドからメインを選ぶプレートランチ。
選べない人向けか、ハーフ&ハーフなるものもあり、パスタとサンドのそれを頼んだ。
パスタは豚バラときのこのペペロンチーノ。
この手のペペロンチーノって薄めになりがちだけど、しっかり塩気が効いてて美味い。
脂身多めの柔らか豚バラと、食感のいいきのこのバランスもいい。
チーズも惜しげなくかけられていて、これなら一皿でも良かったかもしれない。
BLTサンドも美味しかった。
トマトやレタスはフレッシュそのもの。
ゆで卵は黄身も白身もいいアクセントに。
さらには肉厚のベーコンまで入っていて、小さいながらも食べ応えがある。
サウザンっぽい感じのソースもマッチしてて、これまたナイスなチョイスだった。

食前のグレープフルーツジュース、食後のアイスコーヒーまでしっかり堪能。
読書も進み、ステキなランチ。
by blue-red-cherry | 2008-10-04 10:46 |
<< 豚きのこ山かけ丼 アキレスと亀 >>