キングオブコント2008

キングオブコント2008_c0025217_1384873.jpg
バナナマン「朝礼」

キングオブコント2008_c0025217_13968.jpg
ロバート「トゥトゥトゥサークル」

「キングオブコント2008」
決勝にたどり着けなかった芸人に審査させたりとか、さらに決勝は戦った自身、ベスト8に審査させたりとか、M-1やR-1との差別化を計ることで新しい価値を見出したかったんだろうけど、どうにも。
ギミックが過ぎたかな。
番組自体のクオリティがあまり出来のよくないコントのような、微妙な空気。
単純に予選でのバナナマンの「朝礼」とロバートの「トゥトゥトゥサークル」がオモロかったから結果が納得いかなかっただけかもしれんがな。

しかし朝礼とか卒業式とかサークルとか、学校ネタが多かったな。
バラエティ自体かお笑いか、はたまた見るほうなのか、脳みそが学生レベルってことなのか?
♪ お も し ろ け れ ば
♪ い い け ど ね
(もちろんトゥトゥトゥのリズムでww)
by blue-red-cherry | 2008-10-06 13:10 | テレビ
<< 週末鍋 FC東京×清水エスパルス J1... >>