AZURE MOON

c0025217_17295060.jpg

箱根、初日の昼は仙石原のカレーレストラン、「AZURE MOON」へ。
家族が何度か箱根に行くなかで見つけたお店。
食べログには載ってなかったけど繁盛してたし、知る人ぞ知る、といったところなんだろうか。

c0025217_17301552.jpg
c0025217_17302215.jpg
c0025217_17302993.jpg
c0025217_17304037.jpg
c0025217_17304619.jpg
c0025217_17305466.jpg

カレーにナン、サラダとシシカバブ、ヨーグルトにドリンクがセットとなったランチメニュー。
上からオレが頼んだバターチキン、野菜のカレー、ポークひき肉とナスのカレー、シーフード。
酸味と甘味が効いたバターチキンはベストチョイスだったかと。
ほかも野菜は野菜、シーフードはシーフード、それぞれの旨味が出ててどれも個性がありつつ、ベースのレベルが高いから満足できる。
ひき肉のは所謂キーマスタイルで、辛党の親父は辛口にしてたが、確かにカレーを食べるならスパイス増しにしたほうがそれぞれの個性と混ざり合って、より楽しめたかもしれない。

旅先でカレー、ましてや箱根でカレーはイメージの範疇外だったが、普通に美味かった。
オススメ。
by blue-red-cherry | 2008-10-15 17:31 |
<< 梅蘭 渋谷店 箱根 >>