ぶっちぎり鮨 春夏秋冬

じゃがバターショックもあったが、そもそもラーメン食べすぎという誰にでも分かる事実にもようやく目を向け始めた今日この頃。
血液サラサラ、じゃないけどなんとなく今は魚食ったほうが良さそうなので「春夏秋冬」でサーズデーランチ。

c0025217_1046517.jpg
c0025217_1046578.jpg
c0025217_1047328.jpg

ぶっちぎり鮨15貫は相変わらず800円をキープ。
連れと案内された席は端っこの超狭いエリアだったが、それもやむなしの繁盛ぶり。
ここが値上げとかしたら、それはそれでまた現状を実感することになるんだろう。
ボリュームやコストパフォーマンスは売りだろうけど、かといってシャリが大きかったりすることはない。
ネタもいつも新鮮だ。

渋谷でお昼に寿司を食べられるお店はいくつかあるが、いろいろ考えるとここに行き着く。
by blue-red-cherry | 2008-10-24 10:47 |
<< 納豆キムチまぐろ山かけ丼 じゃがバター >>