GIANT KILLING

GIANT KILLING_c0025217_17444415.jpg

初の2ヶ月連続発売となった「GIANT KILLING」8巻、ソッコーでゲトって気になりすぎて仕事中に読破。
うほ、スラムダンク化!
ガンナーズ戦、長っ!

リアルなほうの東京は一足先に大阪の強豪に打ち勝ったわけですが、ETUはいよいよエンジンかかってきたってとこか。
逆にガンナーズの波も落ちてきた、ともいえる。
毎回ちょこちょこそこそこの場面が与えられる赤碕が今まででいちばん輝いた今回だけど、試合を決めるのは椿かな?夏木かな?世良かな?ジーノかな?
黒田と杉江も目立ってる。
みんなが輝く、これは勝ち試合の機運ですな。

ああ、でもこの試合にこんだけかけちゃ、この作品の寿命が気になっちゃうよ…。
いいチームなんてのは一年でできるはずもなく、少しでも長く見ていくのが楽しいもんなんだから、長く続いて欲しいんだけどな…。
どうよ?
by blue-red-cherry | 2008-11-21 17:45 |
<< 模倣犯 春巻と角煮 >>