モスバーガー

土曜の午後は、新居予定地の最寄りの「モスバーガー」でランチ。
ハンバーガー食べるの久しぶり。

モスバーガー_c0025217_13524823.jpg
モスバーガー_c0025217_13525784.jpg
モスバーガー_c0025217_1353840.jpg
モスバーガー_c0025217_13531889.jpg

気になってたとびきりハンバーグサンドにありつけた。
サイズは昨今のビッグサイズブームに乗らず、通常のモスのサイズと変わらない。
日本人にはこの、手のひらサイズがいいのかもね。
千切りのキャベツに肉厚のビーフパティ、若干ながらも渋味を感じる本格派のデミグラスソース。
普通に美味しいけど、欲張りなオレとしてはウェンディーズクラスのサイズが欲しい。
そういえばチーズ入りにしたんだけど、あまりチーズの存在感がなかったかな。
連れの頼んだオリジナルモスバーガーも一口いただく。
やっぱこのトマトベースっつうかミートソースっつうか、粗みじんの玉ねぎのシャキシャキ感といい、モスはこれだわ。
ポテトをつけて食べる新商品のチリディップがなかなか、刺激的でよろしい。
それとチキンナゲット、ここのチキンナゲットはあまり話題にならないけど、かなり美味しい。

ガッツリ感こそ得られないが、安心できるな、モスは。
by blue-red-cherry | 2009-01-25 13:58 |
<< ミスタードーナツ 誰も守れない >>