松屋

レイニーデイズが続く。
曇り空に嵩張る傘、ただでさえ憂鬱なのに、冬の氷雨が寒さを助長する。
ここにきてヒートテックがかかせない生活に逆戻り。
遠出をするのも億劫で、「宗」にでも行こうと思ってたのを諦めて近場の「松屋」で昼メシ。

松屋_c0025217_8484087.jpg
松屋_c0025217_8484620.jpg
松屋_c0025217_8485258.jpg

話題の「TERIYAKI BEEF」に影響を受けた、わけではないが、味噌てりチキン定食、もちろん豚汁変更つけて。
宣伝用の写真とあまりにも違うルックスに面食らったが、よくよく考えてみるとせっかく香ばしく焼き目をつけた鶏皮の面を下にして提供されていたみたいだ。
やっぱり料理は見た目も大事なので、その辺のオペレーションはしっかりしてもらいたい。
お味のほうは、意外なほど柔らかく歯応えがあってびっくり。
鶏の質自体がしっとりウマウマなほどではなかったというハンデはあるが、なかなか美味しかった。
香ばしい焼き目と味噌のマッチも悪くないし、まあまあ。
豚汁は相変わらず美味しく、これまた寒さが戻ってきた今日この頃、重宝される。

「松屋」でメシ食うと、ランチタイムが数分で終わってしまうのが哀しい。
by blue-red-cherry | 2009-02-27 08:53 |
<< まぐろねぎとろ丼 インテル・ミラノ×マンチェスタ... >>