玉子チャーハン

誰が決めたか決めていないか、休日の昼にはチャーハンが似合う。
休日くらい炊事をサボれってことなのか、前の日のご飯とおかずを使って、的な。
あと焼きそばとホットケーキ、この辺も土日の昼、ラジオを聴きながら、なんて絵が似合う。

玉子チャーハン_c0025217_16512283.jpg
玉子チャーハン_c0025217_16513264.jpg

引っ越して初めてのランニングを終えて帰宅したら連れが作ってくれた。
ベーコン使ってって言っといたつもりだったんだが伝わってなくって肉なしのチャーハン。
玉子がうまく絡まってパラパラの焼き加減。
オレのチャーハンは絶対べちゃってなっちゃうので今度、コツを習おう。

久々のランニング。
新しい知らない景色を眺めながら走るのは楽しい。
今のところなら東西南北、どこへ行っても楽しめそうなので、今度こそ続けたい。
by blue-red-cherry | 2009-03-02 16:51 |
<< ローストポークと肉味噌スープ ミドルスブラ×リバプール イン... >>