マクドナルド

土曜の午後は変な時間に昼食べたりしたもんで、夕方に小腹を空かすはめに。
埼玉から新宿に戻り、「マクドナルド」でお茶。

マクドナルド_c0025217_21574098.jpg
マクドナルド_c0025217_21574633.jpg
マクドナルド_c0025217_21575221.jpg
マクドナルド_c0025217_2158236.jpg

スタジアムでは軽めにビール一杯、だったんだけど疲れとともに喉が渇いたのでアイスコーヒー飲むのがいちばんの目的。
つまみじゃないけど、小腹を埋めるのにてりたまチーズバーガーと100円セール中のチキンナゲット、それに連れが頼んだシナモンメルツ。
てりたまはマックので相当好きな部類に入る。
てり焼きバーガーはあの甘さ、甘ったるさが気に食わないんだけど、厚みのある目玉焼きとのコンビネーションは抜群。
ナゲットはやっぱモスのが好き。
でもこれで100円は嬉しい。
で、初めて食べたシナモンメルツ。
これがまた美味い。
四角く刻まれた焼きパンの上に砂糖とシナモンがこれでもかっとトロトロにかかってる。
ダメな人は絶対ダメだろうけど、甘党、それも砂糖とシナモンいけるアメリカンな人は絶対好きなはず。

時間つぶしとかちょっとのど渇いたとか小腹が空いたとか。
そんなときにありがたい。
by blue-red-cherry | 2009-03-15 22:08 |
<< 鶏チゲ鍋 麺匠 喜楽々 >>