鳥昇

土曜は昼、買い物で街に出て、夕方から連れと別れ地元のホーミーたちと飲み。
この飲みは月一開催、女人禁制で行われているんだが、なかなか参加できずに正月以来かな?
馴染みの「鳥昇」(よく食べログデータあったな)にて、どっぷり5時間。

鳥昇_c0025217_18324511.jpg
鳥昇_c0025217_18324799.jpg

焼き鳥屋だけに、串盛りは絶品。
チキンのしょうが焼きってのもあって、オレはそれが好き。
あと、焼き鳥屋だけど刺身も美味い。
昨日はサービスでかなりの上物、だったらしいよ。

それにしても付き合い長いホーミーたち。
何を話してもすべらない思い出話、何度も話してんだけど、飽きないよなー。
草なぎ氏を反面教師に、したいところだったがビール数杯、焼酎数杯、飲んだなあ。
で、パーティーゴーズオン、せっかくの地元なので「中本」本店へ流れたのだった…。
by blue-red-cherry | 2009-04-26 18:36 |
<< 蒙古タンメン中本 本店 らーめんダイニング ど・みそ >>