喜多方ラーメン 坂内

悩み多き今日この頃。
自分でいろいろややこしくしてるのはわかってるんだが、一旦そのループにハマるとなかなか抜け出せない。
それでもどん底まで沈みかけた昨日は、上を向いて、までとはいかないが、正面向けるくらいまでは持ち直せた、かも。
連休明けでそれなりに忙しいもののそんなこんなで力入らず、でもやっつけなきゃでどうにもこうにもな一日だった。
昼もどうしようかと迷ってとりあえず飛び出したものの行くあてもなく、食欲もなく。
なのになぜか目の前を通ったらチャーシューメン食べたいかも、と「坂内」に入ってみた。

喜多方ラーメン 坂内_c0025217_15285915.jpg
喜多方ラーメン 坂内_c0025217_15291376.jpg
喜多方ラーメン 坂内_c0025217_15292173.jpg
喜多方ラーメン 坂内_c0025217_15292913.jpg

この店の麺単品で最高値なねぎチャーシューメンを頼んだ。
醤油スープを埋め尽くすチャーシューの上に山高に積まれた白髪ねぎ。
ルックスはバッチリ。
久々に食べるとこの、うま調漂う醤油スープが心地よい。
チャーシューも脂身たっぷり、確かにこれだけチャーシュー食べたらそれだけの値段になるよなあ。
ねぎ分でチャーシューメンとの違いは100円なんだけど、どうだろう。
いいアクセントだけど。

行きはよいよいで美味しく食べだしたんだけど、途中から調子が悪くなってきて、なんとか食べきった感じ。
よええなあ、オレ。
by blue-red-cherry | 2009-05-08 15:29 | ラーメン
<< 蒙古タンメン中本 池袋店 アーセナル×マンチェスター・ユ... >>