廻る元祖寿司 恵比寿駅前店

いよいよやってきましたね。
雷の季節が。
昨日の朝雷は見事直撃された板橋におり、朝から出社拒否すらよぎる思いをさせられました。
やっぱ今年もダメだわ。
ウェザーニュースを駆使してなんとか会社にたどり着き、いつ訪れるとも知れぬ急襲に備えながら短時間で済ますために「元祖寿司」へ。

廻る元祖寿司 恵比寿駅前店_c0025217_16455560.jpg
廻る元祖寿司 恵比寿駅前店_c0025217_1646180.jpg
廻る元祖寿司 恵比寿駅前店_c0025217_1646636.jpg
廻る元祖寿司 恵比寿駅前店_c0025217_16461225.jpg
廻る元祖寿司 恵比寿駅前店_c0025217_16461844.jpg

やりいか、づけまぐろ、えんがわ、はまち、かんぱち、こはだ、まぐろ赤身にサービス大とろ、びんとろ。
消費税込みで若干1,000円、足出ちゃったがまずまずの満足度と経済的なラインナップ。
昼時の回転寿司は活きのいいのが回ってていいね。
隣の親父が昼から相当量飲んでて、耳に入ってくる会話だと朝8時から「たつや」で飲んでるそう。
いろいろあるわな。

とりあえず急いでるので、今見てきた試合の観戦記は明日。
自滅でしょ、自滅。
by blue-red-cherry | 2009-05-09 16:49 |
<< 蒙古タンメン中本 新宿店 チェルシー×バルセロナ UEF... >>