弁当

都内の感染者が発表された。
ようやくというか、意外に早かったというか。
これも分かっていたことだが、蘇我からの帰り道、この報に触れてやっぱり落ち着かない部分もある。
まあここまで奇異がられながらも続けてきた、念入りな予防を続けるしかない。

そんな日の昼もお弁当。

弁当_c0025217_018725.jpg
弁当_c0025217_0181387.jpg
弁当_c0025217_0181852.jpg

昨夜の切干大根をセンターに、片方にハムエッグ、片方にフライドチキンとコロッケ。
コロッケは中身がカレー!
こういうサプライズというか、予想してなかった味は嬉しい。
一昨日と同じちりめん山椒がふりかけだったけど、今日のが若干、山椒が強く感じられた。
むらがあるようなので、しっかり振ってかけましょう。

夜はフクアリ外の「喜作」にて、この弁当箱が活躍する一幕もあった。
疲れたので、観戦記は明日にしよーっと。
by blue-red-cherry | 2009-05-21 00:21 |
<< ジェフユナイテッド千葉×FC東... 鶏ささみの玉ねぎソースがけと切干大根 >>