弁当

火曜は仕事を抜けて、再検査の結果を聞きに病院へ。
結果は…シロ!シロ!シロ!
LD(ryもγ(ryも尿(ryも、すべて正常値に戻った。
これも一重に支えてくれたみなさまのおかげです。
弁当毎日ありがとう。
伊藤園もありがとう。

弁当_c0025217_13595771.jpg
弁当_c0025217_140594.jpg
弁当_c0025217_1401490.jpg

今週の豪華弁当デー。
大ぶりの切り身を乗っけてもらったこれこそ、鮭弁。
おかずには前日のしょうが焼きがいたり、酸味が心地よい野沢菜の漬物がいたり。
ボリューミィで大満足。

もちろんこれで気を緩めるほどバカじゃない。
ラーメンも汁飲まなきゃ食べていいみたいだし、予定が立て込んでる結婚式、歓送迎会への参加も可能なようだが、ほどほどにしないとね。
こういうのをきっかけにしていかないと、転げ落ちるのは早いんだ。
by blue-red-cherry | 2009-06-03 14:00 |
<< サイプレス上野の日本語ラップキ... 花畑牧場生キャラメル 宮崎マンゴー >>