弁当

もう引っ越して随分経ち、すべての面で満足してるんだが、今更ながら朝のラッシュが辛い。
帰りは急がないから、それでも少しでも早いので、っていう考えはあるけど、始発だし。
それが原因でダイヤが乱れるほどの混雑はもちろん、中のストレス渦巻いてる空気にこっちまで飲み込まれる。
荷物は重いし、今更ながら、毎日しんどい。
出勤するだけでHPを激しく消費し、朝のバナナだけでは午前中も乗り切れないので、「B&B」のフルーツサンド片手に出勤っという週明けの朝。

弁当_c0025217_23341836.jpg
弁当_c0025217_23342811.jpg
弁当_c0025217_23343565.jpg

荷物の重さの大半を占めるのがこの弁当だったりするんだけど、こいつがないと復活できない。
出勤時の弁当の持ち運びはベストなカバンをチョイスできておらず、当面の課題か。
今日はハムエッグやひじきとおなじみの面子に加え、バジルチキン、煮浸しと昨夜の残り物、それに新顔のはんぺんは中身が明太マヨ。
いつにもましてカラフルだった。

それと雷クルクル詐欺もおっかねえからやめてほしい。
でも急に来られても困るし、来ない分にはいいか。
来ない来ない詐欺よりよっぽどマシだわ。
by blue-red-cherry | 2009-06-08 23:37 |
<< サムギョプサル風豚肉炒めとチャーハン 千と千尋の神隠し >>